今日はお昼から遂にあんステ


鬼龍紅郎のビジュアル撮影でした!!


改めまして我らが大将!鬼龍紅郎。


宜しくお願い致しますm(_ _)m


自分の雰囲気が一気に変わった感じです。


解禁されて早く皆さんがご覧になられるのを
楽しみに思っている分、不安な気持ちも正直あります。


鬼龍紅郎として生きていくのを
受け入れて頂けるのか。


でも


楽しみの方が全然強いです!!


お楽しみにおねがい



撮影終わってからはダッシュで稽古へ!!


今日は早速立ち稽古。

{CE84FA27-2710-4245-B4F8-951F54EDE744}

わんこ。笑


大神晃牙役の赤澤遼太郎さんとウインク


タロと呼んでくださいって


このわんこは人懐っこいです。笑


もう残り3週間くらいだし


気を引き締めていかないと!!!!!


先日のステラ・コンサートで


伊藤さんと谷山さんが


強くおっしゃってましたしね!笑


頑張りますウインク


ほなまたキラキラ


P.S
この後0時に

新しい!?

嬉しい!?

ご報告ができますラブ

まだ夢の中にいる気分ルンルン

お楽しみに!!!