今日暑かったな~


皆さん体調等大丈夫ですか?


夜は涼しくなるやろうから、羽織るものは持って外出しないとね!!



今日のあんステ稽古は紅月の振り付け稽古!


今日も僕は1人ぼっち。笑


蓮巳の旦那は闘ってるらしい。


はよその闘い終わらせてね。笑



久々のダンスは疲れた。


本間に疲れた。笑


でも


振り付け見たり踊ったりして実感しましたが


びっくりするくらいかっこよくなるなおねがい!!


ダンス苦手な僕にとって今日は


ついていくのが必死で


いっぱいいっぱいでしたが。。。


頑張らないと!!!!!!!!!!


丁寧に優しく指導して頂いたし


期待して下さってる皆さんの為にも


紅月の他のメンバー、鉄


キャストのみんなの為にも!


花ひらいて魅せましょう!!!



稽古入れ違いで稽古場に来てた

明星スバル役の小澤廉さんと!!

{EE87768C-D7AB-463D-8FF1-E251E9056CD6}



ほなまたキラキラ