あんステ稽古が終わって



急いで向かった先は。。。





















{6EA0DA07-84D1-40D9-9C87-328BF685048B}

ステラ・コンサートお邪魔して来ましたラブ


伊藤健太郎さんと谷山紀章さんと!!
withバッテンおじさん中村祐志さん。笑

この写メめっちゃレアな気がするのは僕だけかな?

碕千秋や石川さんとのW蓬生はありましたけどね、レアです!レア!!



谷山紀章さんはまともにお話させて頂いたのは初めてでした。

千秋が目の前に。。。

緊張しますね。やっぱり。

コルステイベントの

「そんなに蓬生の事が好きか?」が

頭によぎった。笑

伊藤さんは谷が悔しがってるでしょ?って。笑

そうです。









あの人拗ねてます。笑

{42E29249-F119-4BD4-8FB0-529D9148D269}

一部始終載せておきます。笑




コルダのイベントは出演させて頂いたのを

含めたら3回目でございます!!

毎回違う内容で今回は日頃の疲れが

更に癒されるような生オケ演奏ルンルン

しーかーもー!!!

死の舞踏が!!!!!!!

生演奏って!!!!!!!!!!

いや、もう本間にテンションが!!

というか自然と右手が動いてた。笑

まだねボーイングもピッチカートも覚えてました!!!

ええ子やね。

僕の右手ウインク



生演奏の生歌も聴けて

クイズ面白いし難しいし

コメント面白いしで笑いすぎでお腹が大変。笑

愛のメッセージも土岐めきましたチュー


まじで贅沢すぎる時間!!!



そして客席には

{0E1D6DE9-B95B-4BCD-A6A2-81D67BB9C248}

内田夕夜さんもいらっしゃいましたおねがい



久々の寛ちゃんとも

{BED8D93A-F4D2-4CB1-81F7-4988C7CFF709}

{8F664E53-22D5-46E0-BEC1-BB57B0B218E2}

どうやら好かれてます。笑


あんステにコルダにもう今日は
充実しすぎた1日でしたとさ照れ照れ照れ



ほなまたキラキラ




P.S
次回行ける時は谷。一緒に行こうな。笑


石川さんにも会いとうなってますえーん