今日は相当な重みを感じていたので
HONEYにカット行ってきましたー!!

{A37C9973-D4F1-4554-AEC0-6EA6EF27BB9B}

短くなったっしょ?

{417F1AEC-3216-4E19-A1B4-CEEC38B6FAFE}

こないだの写メと比較したら
わかりやすいねウインク


セットすればどうにかなってたけど
本当ここ1年ちょっと伸びては軽くしたり
伸ばしてパーマあてたりしかしなかったから
すごーーーく新鮮な気分です照れ


何かこのまま更に短くしたくなってます。笑


というか切るつもりだったんですけど
いきなりばっさり切るのも
自分でもびっくりしちゃうと思って
控えめにしたんですよね~。笑

{C0A3BD55-6556-4DA3-9B49-EA860F35EEA1}

この方もお馴染みになってるかな?
いつも担当して下さる橋本さん!!


いや~今日はすごく切ったよ!
本当切った!短くなった!!
やっぱこっちもいいね!本当いい!!


終わってからずっと言われてました。笑





そして!そして!!


嬉しい情報ですね!!!


もう既に知っている方もいるかと思いますが


あんさんぶるスターズ!オン・ステージ
6/26(日)17時の公演は

全国60館の映画館で

千秋楽ライブビューイング上映決定!

今週末の21日(土)朝11時より

チケットぴあにて先行プレリザーブ開始!

詳細は特設HP

↑でチェックして下さい口笛



さーらーに!
ライブビューイング上映決定に伴い
15秒CM動画が制作されましたルンルン


こちらもチェック宜しくです!!!



劇場のお客様は勿論!
全国そして香港、台湾!!!


全ての方々に届くように!!!


全身全霊をかけて最高のステージになるよう
これからも稽古に励んで行きます!!!





ほなまたキラキラ