今日は映画「燐寸少女 マッチショウジョ」の
先行上映イベントに行ってきました!!

{14346398-14AC-40CB-9C5B-495628738337}

原作は知らなかったんですが
妄想は自由であり、想像であり
それを具現化できる。


「妄想」とは何か。


皆さんならどんな妄想をして
具現化しますか?


作品の中では僕は小野賢章さんの
妄想が一番気になったかな。


他にも色んな妄想を妄想しちゃった。笑


妄想って面白いものであり、怖いものでもあり
妄想だけでこんなに色々な事を考えさせてくれるんだ!って僕は思いました!!


妄想と願望は違う。


似ているようで違う。
言葉で見るともっと違いますよね。


あぁ~めっちゃ考えたな爆笑


劇中にうわっ!とか、おっ!とか
すごい擬音を心の中で言ってたし!笑





詳細や予告編があるから
チェックしてみてくださいねウインク




終わってから賢章くんとは
挨拶だけさせて頂きました!

{C19815B8-114C-4902-86B7-2CE32D551212}

写メ撮れなかった代わりに。。。


明日もやっており、当日券もあるみたいなので
是非行ってみてください!!


ほなまたキラキラ