今日は洗濯やら掃除やらしつつ
台詞を覚えていました。


台詞覚えるのが遅い方なのかな?
勝手にそう自分では思っています。


すぐ覚えたり早く覚える人が羨ましい笑い泣き


で、夜は楽しみにしていた日本初上演の
ミュージカル「Violet」ゲネプロ観に行きました!!


演出!もうこのブログではお馴染みですね!
菊地創さん!
そして世界の小澤先生と赤星さん!!

{FB0581AA-60A4-49A9-A8C4-20D919DC87FF}




M!PUBの演出末富真由さん!

{F6980426-8E61-4071-9415-A83B952626A6}



M!PUBで共演した菊池愛ちゃん!

{D44C6826-1A8C-4788-BEDF-F0EEE30F9A61}



M!PUBの歌唱監督市川祐子先生

{D72C53A7-966F-4F0F-A9A4-CA5D493243C8}

いや~M!PUB&CDMLメンバーに
お会いできて気分上々ですおねがい




作品は日本初上演というのもあり
僕の感想はいい意味で海外の作品だなと。

言葉のチョイスが難しいけど
今この世に生きている人はみんな人間。

化け物でもなければ、肌の色が違おうが
話す言葉が違おうがみんな人間。

見た目で判断したり
勝手に偏見を持つ事はよくないと思う。

心を通じ合わせるのに必要な事は何?



自分の生きてきた中で重なる部分があったり
深く深く考えさせられる事が
とにかく多かった作品です。


いつか話せる機会があればいいな。


本当強くオススメします!!!


チケットも完売回があったりですが
観に行けそうなら行ってみてウインク




チェックしてみてね!!


ほなまたキラキラ