舞台ヨビコー4日目終了ー!!


本日も登校ありがとうございました!!


今日の昼、夜ゲストのベジータ様!笑

{9C22A308-B973-4AE1-BECB-69E09B9025E6}

ビックバンアタック!!

{E8ACB714-C8E0-48FC-B4A6-2905CBA1348E}

{B2CF465F-FF45-499A-9B55-336992A01A04}

R藤本さんとロイヤルフラッシュ!


ドラゴンボールも大好きやから興奮しました爆笑







そしてクリリンと

{F52D2981-6E8F-4C56-9D6C-BE2E4BCF81B6}

あっ。栗佳樹や。



{E9C43B2B-25CA-4BE3-809F-3C43E645913F}

ん?谷佳樹か!笑


わからんようになってきたてへぺろ


今日は服はシンクロしませんでしたね。笑







早いものでもう明日で千秋楽。


本番に入ると時間が一瞬のように感じます。


今日は一足先にWキャストのまゆしぃこと吉岡茉祐さんが千秋楽を迎えられました。

{6019CD63-DF3C-4228-8312-0251BA7A2498}

ブログで紹介するのは初めてかも!?


いつも元気いっぱいで現場の雰囲気が明るくなってました口笛


お疲れ様でした!!






残りの僕たちもまた明日全員一丸となり、最高の作品を更に最高にするために全身全霊をかけて受験戦争に向かいます!!!


ご登校される皆さんも一つになって楽しみましょう!!!


皆さんの笑顔待ってるぞーーー!!!


ほなまた明日キラキラ