本日はマチネソワレの2公演でしたー!!


登校して下さった皆様ありがとうございますm(_ _)m


いや~本当に毎回楽しんでいます!!


本日のゲストは昼夜どちらも、くまだまさしさん

{971817B2-D8CF-4D19-BEA3-9E1EB339A9D6:01}

キャストのみんなでの一枚!!



{F1A97E5E-6E37-47C8-B7CC-7F79EC6E4901:01}

2ショットも!




しーかーもー!



あの!?



あの!?あの!?




サングラスを...?




僕に












{4D9B751B-326D-4DEF-966C-D1786195AD5D:01}

プレゼントして下さりましたラブラブラブ


僕が一番サングラスにくいついて見てたから、プレゼントするよ!だっておねがい


しーかーもー!


俳優さんにあげるの2人目だからレアだよ?


いや~まじでレアすぎるっしょ!!!


興奮が止まらない!!!笑


落ち着くんだ!俺!笑


あっ!


その時の動画をインスタに載せてるからチェックしてみてね爆笑



ヨビコーがこんなに楽しいってのも伝わるはず!!!



昨日のゲストの若井おさむさんもそうですが、くまだまさしさんも本当に丁寧で優しい方でしたウインク


面白さは勿論、それ以外にも見習うところが多いです。



よし!落ち着いたかな?笑


ではでは


明日も2公演です!!



皆様一緒に全力で楽しんでいこうぜーチュー



ほなまた明日キラキラ