昨日の撮影の合間に撮ってた写メを、載せるの忘れてたことに今更気づきました。
{9A483F23-1081-420E-8F67-DECAC056BED8:01}
また他にも情報解禁したら載せますねルンルン






そう!


いきなりだけど、占いって皆さんは信じますか?


僕はあんまり信じない派。


だけど、これをたまたま見たんですけど
{C6008D62-DB02-4173-A061-132BA84F102D:01}
何か信じたくなる!笑


日本で一番怒られないんだって!僕!笑


逆に怒られないと怖い部分もあるけど、怒られないって果たしていいことなんでしょうかね?


んー。難しい。


内容にもよるけど、怒られるとか注意される、アドバイスを頂けるって事は、その人がその人を想って言う言葉じゃないんかな?って思います。


んー。難しい。笑


皆さんは何でした?


また教えてくださいねウインク


ちょっと疑問に思った出来事でしたとさ。



ほなまた明日キラキラ