急なお知らせになりますが、もしご都合合えば是非お越しくださいルンルン


詳細です!


1/21(木)
【YSG・飛咲党 presents 新春カラオケ大会JustFight】

会場:池袋シアターYES
theater-yes.com

¥3000+2D(当日券のみ)
1部・開場15:00 開演16:00~
2部・開場18:30 開演20:00~


*物販について*
物販は1部・2部の間に行います

1部物販 17:00~18:00
物販終了後特典会

2部物販 18:30~19:30
物販終了後特典会






って僕もこれ以上詳しく詳細を教えて頂けない!笑


なんでだーーー!笑


まぁ、でもカラオケ大会ってことは!?


普段、カラオケで歌う曲を選曲するってことですねニヤリ


リクエストにもありましたが、好きな音楽。


僕は好きなアーティストが特別いるというより、あの人が歌ってるあの曲いいよね的なことが多いです。


よくカラオケでは
DEEPさん、清水翔太さん、三浦大知さん
秦基博さん、ONE OK ROCKさん
尾崎豊さん、平井堅さん、スキマスイッチさん


んー。言い出したらキリがないけど
大体上記のアーティストさんのある曲を最近歌うことが多いと思います!!


さぁ、当日は何歌おっかな?


僕も楽しみにしてるし皆さんも楽しみにして下さったら嬉しいな照れ
{8DA2B479-1907-4744-9EBD-79B1499B698F:01}
これは以前に出演したLIVEでのバンドリハの時の一枚でござんす!!




ほなまた明日キラキラ