無事に復活しました。

お騒がせしてすみませんでした。

久々の高熱は辛かったし、しつこかったです。今回。

ブログに書くことか本当に悩んだんですが、僕も人間。

風邪ひいたり、熱出したり、怪我することもあります。

ただ、今撮影中や稽古中ではなかったからよかったものの、表に立つ人として体調管理をしっかりできないことは駄目なこと。

改めて身に染みて思いました。

それと、僕みたいにならないでね~って言う気持ち。

でね。正直に感じたことを。




皆さんからのコメントが本当に嬉しかった。

弱ってる時に心配や励みの声がこんなに元気になっていく源なのかと!
早く治して元気な姿見せたいって純粋に思いました!




うーんとね。
伝え方が難しいのだけど。

皆さんの生きる希望や糧になるよう、そして明日から今からの一歩を踏み出す後押しをできる表現をしていきたいなと!

治っていくにつれてそういう事ばっか考えてました。



ってことでこれから今年1発目の舞台観に行ってきます!!

勉強!勉強ー!!


{C2C08FBA-5136-4F42-B1CD-0787794C5A72:01}
先日、車折神社で寒桜が少し咲いていました照れ






追伸

高熱とかでも食欲だけはあり、太った。笑

いや、戻ったが正しいな。

ダイエットしてたのが、今更戻りました。笑


では。。。


のちほ~キラキラ(後ほど)
昨日テレビで観たから使ってみた!笑