今日は朝から家族と従姉妹と初詣!


車折神社行ってきたよ爆笑


車折神社には毎年行っていておみくじするのですが、3年連続で凶というある意味ヒキが強い結果だったんです。笑


去年は半吉。


そして今年は!?












{F510BB48-A4CB-472E-B13A-119B18074BE7:01}
中吉に昇格しましたおねがい


大吉じゃなくても気分はめちゃくちゃ上がりました!!


それともう1つ発見があって、参拝に並んで待っていると。。。





ん?この形は??






近づいてみると!!!









{0763006A-6D72-4291-899C-2E166DCEC661:01}
ハート型になってる~ルンルン


今まで気づかなかったぜ。。。






{40E35BE4-804D-4B91-A567-2E168AED5BB7:01}
インスタでは既に他の写真載せましたが、母初公開!笑


インスタ、Twitterで若いなど、いい言葉ばかりありがとうございます。笑


それを伝えるとやたら機嫌がよかったです。笑


その後はご飯食べておばあちゃんに会いに行ったり、買い物行ったり家族Dayでしたウインク


{26E45D5F-EFBC-4C37-897C-02888B864A88:01}
ニット帽げっちゅ!
めっちゃさわり心地いい~んです!!
ふふふふふ~照れ


でね!


おばあちゃんの眼鏡を見て、ちょっとかけさせてと言って撮った一枚があって












{E9593FF6-D6CA-45F9-82AF-478B73CA32A1:01}
フレームの色が赤に近いピンク色やったし、あの人を思い出しました。笑


それだけー!笑


ほなまた明日キラキラ