京都に帰ってきたぞーーー!


そして谷さん家の佳樹くんに会ったぞー!笑
{F35514B1-07A6-46F5-A139-C62689A05F16:01}
この写メ撮るのめっちゃ恥ずかしかった。笑


てかもはや、地元の友達みたいやん。笑







帰るん?

んー。うん。

ほな連絡して!

うん!

今から帰ることにした!
{D60EEE00-DE96-4A9D-BBBA-7EDAD0623B4C:01}




今から京都行くことにした!
{CD42D95A-F0F6-491D-9A2A-FE30FEEFA6A0:01}




これ会う前の何となくのやりとりね爆笑


しかも、意外と暖かく感じて着替えたらインナーお揃い。笑

仲良しか!笑

そして話していたら学生時代によく行っていたたこ焼き屋さんが一緒!笑

仲良しか!笑笑


{874F1628-F6F7-4EE4-8BA8-B1935C0C26BD:01}

{78259083-1025-4C85-A879-477DAEA306EE:01}

{7B04DBB8-A832-4E95-9BAB-AAA2FAFB8113:01}

{3AA290FE-3F80-463C-BD1F-01E5871007E4:01}
3枚目の写メなんか。もう。ね。笑

本間に美味しいから、是非行ってみてウインク

たこ焼きいっぱい食べれないって方は、僕の左手のたこせんにたこ焼き入ってるのオススメでっせルンルン
{E7329279-A1C0-430D-8BFD-600E6414B232:01}
本間によぉ食べてましたわ!!





そして実家に帰って母自家製お節&お雑煮!
{30EFFACB-2494-4AED-88F3-EFC48D663420:01}

{4C44D392-6FF2-4AFF-A6C2-6BE823E6A057:01}
これが食べたかった照れ


ゆっくりしまーす口笛


ほなまた明日キラキラ