いつも君が~笑ってくれた~


音楽に乗せてブログ更新。笑


2015年をちょっと振り返ろうと思います!!


ん?














{EBC4CD66-DBDE-4CE6-9924-91A92DA3E3FE:01}
おい!起きろ!笑

あかん。

病弱やし、この人はちょっと色んな意味で特別やし、最後に書きますね。笑


今年は、映画「KYOTO BLACK2~黒の純情~」DVDリリースのお知らせから始まりました
{7BBB3478-EB6E-4E75-B391-A5DE1B0BF1D5:01}
レンタルショップでも取り扱いしているからよかったら観てくださいね
山崎仁という人気No. 1ホストしてるよ
地元京都で撮影したからすごく思い出に残ってます




LIVE「Cross Cultual Session」
毎年やっていて今年で3回目でした
{0B5FBE98-CB8C-42F0-A819-3624FF44A181:01}

{478DA9DE-F975-442B-A510-0958C24442B6:01}
来年はできるかな?

できなかった時は。。。ふふっ。笑




MV 「Brand-newLife」
{65FAC940-723B-4FF3-B622-356594520048:01}
会社の優しい上司役としての出演
役者を始めた時の自分と重ねて、当時優しくして下さった先輩や仲間を思い出して取り組みました





舞台「僕らの深夜高速」小川輝男
{5E00C118-A0C6-42B3-BB5A-F326A42B1AB4:01}
僕を応援して下さる全ての方を想って役に向き合えたと思います

輝男や相方の球児の言葉(台詞)は今も僕の胸の中にあるし、過去も今も、そしてこれからも表現者として!1人の人間として!持つべきことだと思ってます





M!PUB
{69A7322D-EE48-4130-86EB-4276BB9A3A14:01}
声が高い僕にとってキーが低く、短期間で歌いこなすのに時間がかかった
今よりもっと上手くなった時に、あんな時もあったなっていつか思うんだろうな

表現者として学ぶことには貪欲に

この気持ちが更に強くなった作品





SHINOZAKI
{80DB4188-F85D-4313-9B06-71DEF33155BF:01}
5年ぶりに会った仲間と話して、お互いに今できることとして、展示会での写真として急遽撮影する事になりました
久々にモデルとして写真撮れた









そして

音楽劇「金色のコルダ Blue♪Sky First Stage」
{90848006-4311-43B9-BEBB-E7C5CA8EDC0B:01}
神南高校 土岐蓬生

横でスマホを使う谷雪広とも共演という目標も叶ったし、何より土岐蓬生との出会いはとてつもなかった

僕の中での今年の流行語大賞は間違いなく「ばっきゅん」だと思います笑笑

人生で初めてダイエットしたり、初めてバイオリン持ったり、初めてあんな長いウィッグつけたり、イベントにも参加させて頂いたり

{45514457-6C00-472B-B2C4-3B3E4DB3595B:01}

とにかく初めてづくしでした

今年出会った作品、役、今までの作品も役も勿論ですが、土岐蓬生は違った角度で特別になる

蓬生がいたから多くの方と出会えたし、上田堪大を知って下さるきっかけになり、他の出演作品にも興味を持って頂けることもできたかと

以前、書きましたが、この出会いがあったからこそ僕もアニメや漫画に更に興味を持つようになった

僕は作品、役柄をとことん追求していき、触れているものは再確認、触れなかったものとはちゃんと見つめ合っていきたい

どれだけの人が1つの作品に関わっているかを考え、深く愛情を持ちたい

綺麗事に聞こえるかもしれないけど、本心。


あぁ~でもちょっと感情的になったかも?


とーにーかーく!


来年は「もっと自分出してこ」が目標!
そして、沢山の作品に携われるように!!
いい人(役)との出会いがありますように!!
何より皆さんに沢山会えますように!!!!






こんな上田堪大ですが、来年もどうか宜しくお願い致します。

ブログも読んで頂き本当にありがとうございます!!
イイね、コメントは僕の励みになりましたおねがい


それでは。。。


皆さん、良いお年をキラキラ