今日は朗読劇「ハックルベリーにさよならを」観に行きました!!


よく舞台観に行くけど、朗読劇は意外と初めてかも!?

何か想像が創造を生んでそして想像が…ってわかりにくい!笑

何かな独特な世界に入り込んだって感じです!!

これが朗読劇の世界かと感心しました!!!

そして朗読劇を更に音楽で包み込む。。

んー。いいね!笑


音楽巻き朗読劇やーーーー!笑


食べ物みたいになっちゃった爆笑


そしてその音楽を演奏されているのはそう!
世界の小澤時史さん!そして赤星鮎美さん!
演出はパパの菊地創さん!笑

創くんの演出初めて観た!!

次は演劇の演出でも観てみたいなおねがい
{5D9FC055-3C7A-4958-920B-16F9BBB431D6:01}
ゆーこりんこと市川祐子先生がいたから
M!PUBファミリーでパシャり口笛


勉強になりましたとさキラキラ




そして。。。


昼にTwitterでは寂しがりとツイートしましたが、僕と谷はお互い寂しがりなんですね。多分。笑


てか!あいつのブログ!!!


おいらをおちょくり過ぎや!笑


あいつは帰ってきたらおでこペンペンの刑に処す。笑


決して脅してないし!てかむしろあいつが写メ送ってTwitter載せてって言うたんやん!笑


本間に!もぉーーーー!笑


しかもスカって何や!笑


反対にしたらどうしようもないやんけ!笑


まぁ皆さん!
次おでこペンペンの刑はムービーにて公開処刑してやりますさかいにニヤリ


お楽しみに!笑


ほなまた明日キラキラ