今年は今までと違って確実に興味を持つようになったこと。


それはアニメです!


勿論、以前から好きなアニメや漫画はありましたが特に今年は色々と観たり読んだりしました!


コルダのおかげでもある。


そういう意味でも本当感謝です!!!


そして今ハマっている漫画がキングダム爆笑


10日くらいで最新巻まで読んだぜ口笛


続きが気になりすぎて寝不足になったり。笑


でも漫画やアニメからでも歴史も学べて一石二鳥な気分であります!!


皆さんはハマっているとか好きなアニメ、漫画はありますか?


読める範囲で読んでみたいから教えてくださいなウインク





それと、先日撮影したSHINOZAKIの写真を一枚公開!
{C0132126-FE2D-4EAF-ABE9-9C6CBF3BFBE5:01}

どうですか?笑


木登り小僧とは真逆な雰囲気であります。笑


20日、21日が楽しみだおねがい


こちらもチェック宜しくね!!!


ほなまた明日キラキラ