今日はお昼に小野さん家の健斗くんとキャッチボールしましたよルンルン


キャッチボールしただけやのにめちゃくちゃ楽しかったー!!!


楽しさのせいか、写メとか全然忘れてた。笑
{FAAAF26B-FDF5-4021-9348-02F14BDD0797:01}

家に帰ってきて直後の、あぁ~めっちゃ楽しかったんですよ~!本当に!!の顔。笑


試合したいよ。。。


対戦相手募集だー!ってね。笑
{CFF69EDE-1025-452C-AB54-3C4E97FB1062:01}

健斗とは仲良しさんなのであります!!






そしてこれから急なお誘い。。


コルステのDVDはもう見られたかな?


見たと思って書くからね?笑


奏者さんの座談会でコルダのキャラクターの中で誰が好き?って質問に、土岐様と奏者で1人言うてくれとった人いたよね?











そう!










この人!
{3B49A72A-2D75-40D1-A0F5-71CF0EC3C7DB:01}
棚網遊太さん。


同い年やしね。


ふふっ。いきなりの誘いやけど会いに行ってあげようやないの。


ってことで遅めのご飯食べてくるわニヤリ


まだDVD見てない子はええ子やないよ?


ちゃんと見てや?


見た子はご褒美に。。。














またイベントでね。笑



ほなまた明日キラキラ