こんばんみー!


最近、カメラロール振り返るとセットしてることが少ないからセットしたよ!




{5D1B247F-4007-4308-9656-8AB8C7EF5A06:01}

片耳かけるのが最近好き爆笑




でね


僕は新しい服とかゲットするとね


家に帰るとね


すぐ着替えてね


ファッションショーしちゃうのねルンルン





この時1人でテンションやたら上がってる。笑


この気持ちわかります?笑


ちなみに僕は
(≧∇≦)←こんな感じ。笑


上の写メは落ち着いてからの一枚。笑






そして先日のお買い物での戦利品の
大好きなNIKEのパンツを
先日、DEEPのYUICHIROさんから
誕プレで頂いたコートと合わせて
食事にだけ行きました爆笑

{12F42CF7-C863-43D7-95DE-6F157FCA5F17:01}

髪はおでこ隠しセーーーーット!!


おでこ出してるか隠してるかどっちがいいかな?


というか、ちょっと食事に行くだけなのに僕の張り切り具合。笑




DEEP前田兄弟から頂いたコートは
それぞれの色違い2人は持ってるんですって!


仲良しか!笑


って感謝しかないですけどね照れ




インナーも谷と以前色違いで買ったやつ。


仲良しか!笑











うん。仲良しだ!笑



命名しよう
「色違いコーデ」


そのまんまやないかい!ってね。笑


とにかく僕は何かきっちりしてる中に遊び心というか、楽な服を取り入れたりするのが好きなんです!





以上、堪大ファッションチェックでしたてへぺろ


ほなまた明日キラキラ