以前コメントにハマっているもの教えてってあったから教えるね!笑


最近ね、というか地元にいた時からなんですけど僕はダーツが好きなのであります!



{AB62C369-ECC6-4952-B360-B6BEAF15D160:01}
僕のマイダーツ照れ




結構周りの方もハマってる人が多くて、昨日は合流してから、舞台観る前にダーツショップ行ってマイダーツを買い換えた人いたよー!





{6B919C7F-EA31-45B5-9D4F-FA3464C05644:01}
仮面ゆーし!笑


そんなにダーツを見つめて本当に。笑


この後やたら笑顔でしたねルンルン


まぁ上手くなってくださいよ。はい。笑


ダーツの羽根はフライトって言うんですけど、フライトもオーダーして作れるとか!?


ってことは何かオーダーして作ろうかなと思い、デザイン考え中口笛


やったことのないことを経験しよう第4弾になるまでしばらくお待ちを。。。



ほなまた明日キラキラ

あっ!昨日のコートはブログのヘッダー画像と一緒のコートだよ!!!