舞台「PRINCE KAGUYA」観に行きました!


コルステDVD発売日に碕の理人に会えたのは嬉しい爆笑
{5C1D0694-85EA-44A6-AA96-E934C8BE24A4:01}



そしてBLACK 10で共演した植ちゃんこと植田圭輔さんとの3ショットウインク
{C7645168-1F95-49CC-96C7-512DB7931FED:01}
街中でたまたま会った以来でお久しぶりでした!!


そしてM!PUBで歌唱監督して下さった市川裕子さんが今回プリンスカグヤでも歌唱監督されていました
{1A214F7F-F77C-4F84-A442-8F092CC19651:01}
魔法にかかったように声が出るようになる!


すごーーーいお方ですm(_ _)m





ネタバレにならない程度に。。。


ダンスが皆さんすごく上手くて、そして照明がすごく綺麗でした!!!


あのダンスをさっきーがやるとは。笑


ふふふふふ。笑


日替わりで内容も楽しく変わっているのだろうなとすごく感じました!!!


あれを生で初めて観たルンルン


何!?気になるってー!!!
ってなりますよね?笑


でも楽しみをとっちゃうからね^^;



この後もある方と待ち合わせしてもう一本舞台観に行ってきまーす!!


また夜更新するからチェックしてねおねがい


ほなまた後で、ねキラキラ