ブログの続きで...


一度きりの人生だから1つでも多くの体験、経験。何より挑戦したいなっておねがい


ってことで以前、Instagramでは投稿しましたが、「やったことのないことを経験しよう」を改めてご紹介爆笑





第一弾 オリジナルのCAP作り
{73DDE1DB-D5AA-4B21-9A36-0AD8A2A6BE01:01}
これは世界に10個しかない!?しかもグレーは2個!
パロディを更にパロディしましたが、CAPもステッカーも一応オリジナルですてへぺろ





第二弾 バイオリン体験
{2907AF61-3462-4754-B507-4EB75C25DC25:01}
コルステでバイオリン演奏を再現するにあたって、何にも知らないままで取り組みたくないと思って構え方、持ち方など色々教えて頂きました!!





第三弾 ミニセグウェイ乗り
{410179F3-A650-48AD-9856-B66B7A806969:01}
初めて乗った瞬間から乗れたからか、めっちゃ欲しい!って乗りながら言ったくらいすごく楽しかったおねがい
何か未来からきた乗り物って感じがしました!笑




このやったことのないことを経験しようって企画!?を思いついてからなので、まだまだ少ないですけど、もっと経験していこうって思いましたとさキラキラ