最近、部屋の模様替えをしようと思って。


ベッドは買い替えたんですけど、後替えようと思っているのがカーテン。


何色にしようか迷う~。


服に対してはブランド関係なく、自分の頭の中でコーディネートを想像して、その時に好きな色、好きな服を買う傾向にあるのですけど、昔っから部屋に対してはそこまで考えてこなくて。。。


難しいなって思ってしまいます(´・_・`)


皆さんは何色ですか?


悩める子羊に意見等求むのであります!笑


あぁ~何でもお洒落さんになりたいな。
{76EDD088-51E6-4725-863C-BB92BA310BB6:01}
てか髪の毛伸びたな~笑
{EA799A02-7D21-42D1-B611-FD41AEE6D0B8:01}
久々におでこ見せるくらい短くしよっかな?とも思ってきた。


悩める事が多い1日でしたとさびっくり


ほなまた明日キラキラ