今日はプライベートでも仲良くさせて頂いてる、森大造さんとタキザワユキヒトさんの2マンLIVEに行ってきましたー!


森大造さんはDEEPのライブツアーでもギターを弾かれている方なんですウインク
{EA4E7BCF-7309-46FF-9FC1-7A30A190BA33:01}





最近よく舞台観に行ったりもしていますが、やっぱり表現者が一番輝いている瞬間を観ることも本当大切だなと感じました。


そしてその瞬間を共有できることにより、どれだけパワーを与えて貰えるか。


歌、ギターの演奏本当素晴らしかった!!!


そして曲との間でのお話で「自分との孤独を考える」という言葉が出てきました。


深い。


そういう言葉好きだなぁって。


色々考えますよね。


終わってから以前出演させて頂いた作品の曲の歌詞が頭に浮かんできました。




どこに向かって歩いているのか
自分でもわからない事が多すぎて
不安の穴を覗いたり 怖さの壁を叩いたり
逃げ道を先に探したりしてしまう
確かな導などない いばらの森を
誰もが傷を恐れず進んでいるのさ
怖いものなどないよと叫んでみても
自分は自分の事は騙せはしない


by「Life pathfinderより 詞:松高タケシ」





今でも思い出させてくれて改めて自分自身を見つめる。
それぞれの作品で色んな感情が生まれる。


それをどれだけ表現者として皆さんにパワーであったり、影響だったり、共感して頂けているか。


永遠のテーマでもあるんじゃないかな。


孤独になって自分自身をもう一度振り返ってみます。


でも僕は一人は好きだけど独りは好きじゃないや!笑


だ、か、ら、








一足先にコルステのDVD頂いたので、早速観てみよーっとウインク
{976071E6-AD1C-42F5-A10C-8C972D852256:01}








いいだろ~?笑


感想とかはまた発売してからにしますねウインク


ただ、ちょっと恥ずかしいや。笑


ほなまた明日キラキラ