昨日は家で映画4本観て気づいたら時間が遅かったので、ブログ更新するのやめました。


夜中に携帯鳴って起こされたら嫌だもんね。


体調崩してる訳じゃないからご安心を!
って心配してないか!笑


でも最近雨が降って一気に気温が下がってきた気がします。


雨は夜更け過ぎに~冬へと導くだろう~ルンルン
字余りーーー笑


皆さん体調管理気をつけてくださいねウインク







そして今日は高崎の翔太と舞台「蘇州夜曲」観に行ってきましたー!


最近めっちゃ舞台観に行ってる爆笑


幸せなことです!


その分、お芝居がしたい欲が爆発しそうですが…笑



というか、その前に翔太と待ち合わせしていたんです。
そしたら携帯いきなり充電切れる。
まだ40%はあったはずだぞ...?


結局、お互い会場の中で合流できたんですけど、終わって喉乾いたね!ってなって自販機でジュース買おうとしたら、、、













財布がなーーーーーーーーい。













絶対観る前に食べた牛丼屋さんだ!



でもまだ充電切れたまま。


店に行くしかないね!!!


行ったらね。










あったのです笑い泣き



店員さんが子供に話かけるように
「よかったわね~」って言わはるから
うんおねがいって言っちゃった。笑


その後はちゃんとお礼を言いましたよ?笑


あぁ~


バタバタしまくって今日写真何もない。



ごめんなさい。



ん?


今日観に行った舞台で三線が出てきた。


ん?


俺は三味線が特技や。



ん?






後一週間で何が発売されるんや?













ふふっ。楽しみやね。



{8461250E-C3C2-4391-868F-EDA74F56AB7F:01}


ほなまた明日キラキラ