パック


それは僕にとって普段使わないものだった。


しかし、せっかく頂いた物だから使おっと。


って


使い始めると時すでに遅し。








{506C951F-3AF2-4276-8C8D-DA08A60F0F1A:01}

{A26D768F-D65C-46F4-94C4-3AAC9C7A96E1:01}




こんな色んな面白いのあるんかーい爆笑



自分が注目していないものにも面白いものがあったり、新しい発見をするのはいいことですよね( ´ ▽ ` )ノ


何枚か裏表逆に使ってた。笑


慣れてないからすみません。。。


でも発見させて下さりありがとうございます!!




他にも頂いた物使わせて頂いたり、手紙も悩んだりした時とかに読ませて頂いてます!!!




皆様に支えられていることを常に忘れず前に進んでいきます!!!



とにかく感謝の気持ちが伝えたかった。。。









ほなまた明日キラキラ