今日は舞台「from Chester Copperpot」三作品の中の一つの「コーネリア」という作品を観に行ってきました!


プライベートでもお世話になっている浅沼晋太郎さん
{DC94FB60-CC76-4D51-BF43-08851AB2EAF7:01}
千秋楽まで頑張ってくださいウインク


作品はね、すごく考えさせられました。




過去に戻ることはできない。

今、生きている中で時間、時が経っていくのは当たり前。

その中で自分は無駄な時間を過ごしていたりしないか。

生きているってことだけで、決して無駄な時間はないと思うけど、やっぱり有効に使わないとって思ってしまいますね。。。




思うこといっぱいあるけど、これ以上書くと重たくなりそうだし、、、、



ここで次は嬉しーーーいこと!!!!!




寿里すわぁーーーーん!
ご結婚おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ


僕は寿里さんの記念すべき初主演の舞台「Life pathfinder 2013 The Fate of...」で共演させて頂きました!

{5440485D-B7A3-4656-9B20-4CFFD2868C8D:01}

{996BB8FD-9B85-4B4F-8742-076047A1A6E2:01}

{C3AD8BBC-8BA5-45A7-83DB-EBDD3D5B9601:01}

今でも仲良くさせて頂いてますが、当時から変わらず優しく面白い先輩です!
悩みがあり相談する時も親身になって話を聞いて下さったり!!


絶対いい旦那さんなんだろうな照れ


寿里さんと麻亜矢さんにしか築けない素敵な家庭になりますように!!


そして末永くお幸せにおねがい




ほなまた明日キラキラ