今日は朝早くに目が覚めてTwitterにてリプ祭しました!

宣言通り二度寝して!笑
起きてからリプライが沢山きていて、めっちゃくちゃ嬉しかったし、気分がすんごーーーくよかったです爆笑

ブログではいいねやコメントで、皆さんが読んだよ!ってお伝えしてくれるから、本当に嬉しい限りですラブ

これからも読んでくださいねm(_ _)m

いいねとかコメントとか多かったらもっといっぱい書こうって気持ちにもなる照れうん!!

本当にいつもありがとうございます!!!



そして今日は舞台「HOME~魔女とブリキの勇者たち~」観に行きました!


僕らの深夜高速で相方だったkyo-heyさん。
{1F935B35-06AC-494A-88FD-F1D393A94EED:01}
球児~
千秋楽まで頑張るのでありまするぞ~!!



そして伊崎央登さん。
{73571E99-F0DC-4188-BB48-459E1FA9ED7B:01}
今日挨拶した時怖かった。
ってのは冗談で!笑

本当やさかっこいい漢でした!!!


僕の中で清水翔太さんは好きなアーティストさんの1人です!


「My Treasure」が流れた時は色んな事がフラッシュバックしました。


東京に向かう新幹線で聴いていた曲。


懐かしいな~


終わって早速清水翔太さんの曲聴きながら書いていますルンルン


他にもいっぱいいい曲あるしね!!


皆さんも思い出の曲とかありますか?


よかったら教えてくださいねおねがい


ほなまた明日キラキラ