ゲネプロの後に散髪ー!!


散髪って言いかた古いですかね?^^;笑


よし!











仕切り直し!笑




僕がいつも通っている表参道の美容室HONEYに行ってきましたー!!


重くなってたので軽くしてもらっただけやけど、髪も気分もすっきりしたよ爆笑

{A769718D-78F5-4E6D-9E4C-C4CA2AFC52D4:01}

気取ってみたぜぃニヤリ


服装は神南色!
ちゃんと全身見せることができたから判断できますよね?笑
細かく言えば蓬生と違うところは多いかもしれないけど、単純に色合いが違うのは靴が黒かこげ茶の違いくらいじゃないかな?


そしてHONEYに行ったら、たまたま伊崎右典さんと会いました!

{B4A2BB2F-B269-4AAE-8989-675BAE39373E:01}

まじでびっくりした!!笑
しかも横!笑



あっ!




写真はTwitterやインスタとかには、他のパターンも載せたりしているので、チェックして頂けると僕はすっごい喜びますラブラブラブ





見てね?笑
宜しくお願いしますm(_ _)m笑




その後、帰りに雑貨屋さんに寄って可愛い筆箱買っちゃったルンルン

{C8C5126D-758B-49BA-825D-ACD8A1B5AC7E:01}

蓬生カラーだ!!!笑


何か紫は目に入りやすくなっている。笑


そんな1日でしたとさ口笛



ほなまた明日キラキラ