昨日告知したMV見てくれましたか?爆笑


優しい先輩だったでしょ?笑


まだ見られてない方!


チェック宜しくでーすルンルン




「優しい先輩」




そう!優しい先輩といえば!?


僕の周りの先輩方は本当に優しい人だらけなんですが!?




昨日はDEEPのYUICHIROさんと会いました!!
{9BBC8954-3806-42B5-AFCA-3F8D4DEB8E50:01}
先日YUICHIROさんもお誕生日だったのに遅くなったけど、僕に誕生日プレゼントって…


去年の誕生日は弟のRYOさんと2人で自転車も下さったんですよえーん


どんな優男やねーん!!!!!!


常に思いますけど、改めて周りの優しい先輩方々に感謝ですm(_ _)m


ちょっとだけでしたが、久々だったのでゆっくり話すことができました!!


皆さん!
昨日のMusicElementさんもですが、DEEPさんもめちゃくちゃいい曲ばっかなので、是非聞いてみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ



皆さんがいいと思う曲言ってね(≧∇≦)



ほなまた明日キラキラ