M!PUB Vol.5無事に全公演終了致しました!
{3CDC9353-A7E6-4C09-B078-2429AEE42BB8:01}

ご来場頂いたお客様!
本当に本当にありがとうございました!


まず…伝えたい。
Twitterでのリプライや、ブログへのコメント。
本当に励みになりました!
そしてご来場頂き、お手紙…
本当に本当に嬉しかったです!

悩んでたり苦しかったりした時も
皆さんの応援してくださる
気持ちのおかげで乗り越えられました!!


今の自分自身の中では精一杯やったつもり。


でも現実は甘くない。弱肉強食の世界。


正直、順位とかは関係ないと思う。
だって全部いい曲やもん。









って思ってたけど、、、











大千秋楽…波乱が起きましたね!!
{79C2F551-6EAD-41D0-B69B-BA18F5323DBD:01}
3位入賞したぜぃラブ
(3の指にするのが苦手な僕。笑)

やっぱり入賞すると嬉しい!
入賞するとは思ってなかった分
喜びが半端なかったです!笑


今回は今まで出演させて頂いた作品の中で
一番稽古期間が少なかった作品でした。


終わってから感じたことは
ん~。ん~。えっ!?もう終わった?はや!


です。笑


色んなジャンルのキャストさんに囲まれてすごく刺激になったし、改めて自分の未熟さを知った!



自分を知るって大切。



そしてミュージカルのよさが1人でも多くの方に触れることができ、知ることができ、伝わってれば僕は何より嬉しい!!!!!


もし!


またM!PUBに出演する機会があれば
次は声質が高い曲に挑戦したいな(≧∇≦)


それまで何事も怠らず、努力し続ける!


では、、、











地球の皆さん!じゃーねー!笑
{8724DCFB-2FAF-403B-83B5-C31A4F2DD78D:01}

また写真だけUPするかも!?