今日は稽古お休みだったので


午前はスーパー歌舞伎Ⅱワンピース
{69B02F84-056B-42F3-9D14-FB2FB0FE9EF0:01}





夜は一昨日もコルダイベントで一緒だった
前山剛久さん出演中の舞台「夕陽伝」
{10ABEB77-8351-49CF-9E73-558D1E85F8BC:01}


観に行ってきたDay(でー)笑
くだらんくてごめんちゃいてへぺろ






ネタバレにならない程度に…
恐縮ですが、少しだけ感想を…






歌舞伎は僕の記憶上…観たことない!はず。


ワンピースキャラクターで
一番大好きなエースがいましたおねがい


そして僕の好きな言葉
「奇跡は諦めない奴の頭上にしか降りてこない」
イワちゃんことイワンコフもいました照れ


とにかく凄い!演出とか何もかも!!
興奮、感動、笑いの永遠ループって感じ?


ワンピース好きな方!観に行くべし!!
好きな僕が言ってるから安心して!!
{C801BF17-B479-4AB3-88E8-F8622ECCDDDB:01}

{BAC83107-6506-4BA5-BB06-E2FEE072A0C6:01}

{2E5C3A7D-6430-4A5D-8706-8EC09BD832B9:01}

{B1F0A633-A285-49D9-ACDD-F9CBC03EC71B:01}

{E1EB03AA-F2CF-4DF8-B692-58BBC772859F:01}
終わってからテンション上がりすぎて
撮りまくりましたm(_ _)m笑




そして夕陽伝!


とにかく殺陣が凄い!照明凄い!!
それぞれの役にスポットが当たっていて
出演者の皆さん輝いていました!!


特にやっぱ前ちゃん観てしまうけどねニヤリ


コルステご覧になった方は響也から
お兄ちゃん役に挑戦している
前ちゃんを観に行くべし!!
コルステご覧なってない方も観に行くべし!




どっちも本間に勉強になりました!
あぁ~芝居したいルンルン





ほなまた明日キラキラ