今日は書くこといつもより多めかな?
長くなっても読んでね^^;


まず!
皆様、ブログでのコメントや
Twitter、Instagramでのリプライなど
沢山おめでとうをありがとう♡


ブログも始めてまだ間もないけど
読んでくださり本間嬉しいですおねがい


これからも更新していくので
いいね!とコメントよろしくです!笑
コメントやリプライとかは
いつも確認してるし
僕の元気になるんやからね?^ ^

{F175BB83-640A-4E59-B89C-700F562BECBD:01}











昨日は舞台「モリのアサガオ」を
伊崎央登さんと観に行きました!


その後お祝いして下さることになり
コルステでご一緒だった
中村祐志さんも来てくれました(≧∇≦)

{0D72AA72-517F-4CDA-961E-32FE7E3A4B46:01}

先輩方にもお祝いして頂けて
本間にありがたいことですm(_ _)m
僕、幸せ者やてへぺろ







そして、今日はミュージカルパブ稽古!


Count Down My Life(CDML)でも
音楽監督だった小澤時史さんと
ご一緒させて頂きますルンルン

{122E5560-5073-4587-90E7-FC04DA3104F6:01}

僕はこの方を天才と思ってます!!


歌いまくって楽しいったらありゃしない照れ








あれ?オチない…笑




ってことで今から軽く25日のことで
うちの坊っちゃんと会う!?かも!?




続きはまた明日キラキラ
ちゃんちゃん口笛