以前コメント頂いた中でね
リクエストにお応えしようとね、
最近ね、食べたね、写真をね、
少しだけね、載せようとね、思うのね。


所謂ね、ハマってる食べ物ってやつですね。
せっかくやからね、京都でね、
食べたね、写メをね、載せるね。


でもね、写真撮るセンスがね、
自分でね、ないな~って思ってるのね。


早速チェックしてごらん?








{7DE2C74B-A600-4656-8399-6F510432C3ED:01}



{568D916D-F827-4833-8F8C-9E7742206CB6:01}



{24D0BB5D-98E0-4C57-9A53-BC55DFA5606D:01}



{3B9DA524-703A-4656-ADC4-F7EE22138AD7:01}


ほらね?
絶対もっと美味しそうに撮れるはずよね?笑





ちょっと頑張ろうと思いました26歳の秋。





でもめっちゃ美味しかってんよ!?
そこだけは伝わりますようにm(_ _)m笑


下の写メのように必死に撮ってるから
成長するこんな僕の姿を
これからも温かく見守ってあげてね?笑












{253B10DE-763C-4FD0-9F6E-A53354B01421:01}





背中きったな。笑