新入生の皆さんへ!Part2 | 関西大学体育会拳法部のブログ

関西大学体育会拳法部のブログ

関西大学体育会拳法部のブログです!普段の練習や部員達の日々を更新していきます!

失礼します。

関西大学体育会拳法部4年次生土井萌々果です。


新入生の皆さん!ご入学おめでとうございます!


拳法って何?って方が多いと思いますが、

まず体験に来てみてください!


私も入学するまでこの競技を知りませんでしたが、拳法部の先輩はとても優しく面白い人達ばかりで、自然と実力も付いてきました!


初心者だった私が全国大会の決勝の舞台で戦うことも出来ました!!


なんでも話せる親友も出来ました!!


マネージャーも!

女子選手も!男子選手も大募集中!!!

新歓ブースで待ってまーす!


失礼します。