夏の増量計画 | 関西大学体育会拳法部のブログ

関西大学体育会拳法部のブログ

関西大学体育会拳法部のブログです!普段の練習や部員達の日々を更新していきます!

失礼します。
1年次生の井塚大資です。

僕は小学1年生から中学2年生までの8年間、少年の部で日本拳法をしていました。
大学でまた始めてみようと思った理由は、関西大学は日本拳法の発祥の地だということを知ったからです。
入部して3ヶ月が経ちましたが大学の拳法は少年拳法とは違い、とても奥が深いです。まだまだ慣れないことが多いですが、先輩たちに日々指導をしていただき、成長していきたいと思います!

また、拳法部は長期休暇に入ります!この期間を利用して、旅行など自分のやりたい事をやろうと思いますが、休暇明けの夏合宿に向けて筋トレなどをして体づくりもやっていきたいです。僕は細いとよく言われるので、たくさん食べて休暇中に体重を5キロ増やしたいと思います!

最後に、実はとても歌が上手な灰谷くんの写真を載せておきます。
{C9869662-CC14-4F32-87C9-C6B6D45D2C15}


失礼します。