ラストスパート! | 関西大学体育会拳法部のブログ

関西大学体育会拳法部のブログ

関西大学体育会拳法部のブログです!普段の練習や部員達の日々を更新していきます!

こんばんわ!
本日は三回生の
三好賢哉が担当させていただきます!

今日は11月11日ということで、世間ではポッキー&プリッツの日となっておりますね。
僕はチョコが苦手なのですが、高校生の頃はつい流れでポッキーをもらってました。
、、チョコって苦いですよね?笑

さて、話は変わりますが
冬が来ると共に、芳木キャプテン率いる最後の大会、
全日本大会が近づいてきました。
僕たち三回生が、入りたての頃から三年間お世話になった先輩方が、笑顔で引退できるよう、全力でサポートしていきたいと思います!
失礼します。