暑い! | 関西大学体育会拳法部のブログ

関西大学体育会拳法部のブログ

関西大学体育会拳法部のブログです!普段の練習や部員達の日々を更新していきます!


こんにちは!
外国語学部1年次生の宮嶋です!
僕は愛知県名古屋市出身で今は、下宿しています。
幼稚園からずっと空手をやっていました。高校からは部活で柔道も始め、格闘技が大好きです。

日本拳法は、防具をつけて安全に突きや蹴り、投げから関節までできると聞いてこれしかない!と思い入部しました。

今日は火曜だったので、夜練習でした。最近やっと、防具に慣れてきましたがまだまだ、先輩方の凄さに圧倒されるばかりです。
僕も早く先輩方のように動けるようになりたいです。

最近とても暑いので皆さんも熱中症にきをつけましょう!

最後に、脚を怪我して哀愁のただよう同期のかずくんで締めます。
失礼します。
{62B53B11-FA5F-4EB6-8526-E92D459F685E}