追いコン | 関西大学体育会拳法部のブログ

関西大学体育会拳法部のブログ

関西大学体育会拳法部のブログです!普段の練習や部員達の日々を更新していきます!

失礼します。
新2年次生の山原千歩です。

今日は、お世話になった先輩の追いコンでした。
ご参列くださいました体育会本部、リーダー部、OBOGの方々ありがとうございました。
{36D64945-E29C-4600-A822-0E7301EBCE04}



私は、1年間とゆう短い間でしたが
先輩方にはほんとにたくさんお世話になって
いろんな場面でたくさん助けて頂きました。

拳法でも日常生活でも尊敬できるところばかりで、勉強が苦手な私は沢山勉強も教えてもらいました。
書き出したらきりがありませんが
ほんとに心から尊敬している先輩の後輩になれて良かったです。

逍遥歌を歌ってる時は、これが最後かも思うと涙がとまりませんでした。

私は、怪我をしてしまい復帰するのは
夏になってしまいますが、
引退される先輩の思いを引き継いでリハビリも頑張って次の全日に間に合うようにします。

引退された先輩方
これからも私たち現役は先輩の背中を追いかけて頑張っていきます!追い越せるように最大限の努力をします!
なので、卒業しても拳法部を応援して下さい。見守って下さい。
この度は本当におめでとうございます!
就職しても頑張ってください!


失礼します。