2021 5月23日 BBMAs❤︎〜Oh My God!!!BTS編 | ★かんだふるらいふ★

★かんだふるらいふ★

音楽&日々の出来事&好きなものをつづるページ☆☆

 

 

今回も絶好調、最強のスーパーグループ、BTS!!!

 

 

今回披露した曲Butterの銀河系初のパフォーマンスお披露目をこのビルボードミュージックアワードで行うというこの憎い戦略とともに、4冠達成という偉業を成し遂げましたちゅー音譜音譜


 

ブラボーーーーーーークラッカークラッカークラッカークラッカー


 

宝石赤トップデュオグループ賞

宝石紫トップセリングソング賞

宝石ブルートップソングセールスアーティスト賞

宝石緑トップソーシャルアーティスト賞



 

初めて招待された2017年から受賞している馴染みの賞から、初めて受賞したものまでノミネートされた部門の全てを受賞しましたニヤニヤガーサス

 


 

完全にビルボードの世界観と、かなり計算し尽くされたこのパフォーマンス映像は、もううう言葉を失いますラブラブラブラブラブラブラブ

 

 


 


 



 カット割り、どこも良すぎて無理ドキドキドキドキ



ディレクション、美術、構成、そして生ける花たちと、すべてがマッチしたパフォーマンスって、、


永遠と観ていられますお願い