2020 AMAs②〜レッドカーペット編 | ★かんだふるらいふ★

★かんだふるらいふ★

音楽&日々の出来事&好きなものをつづるページ☆☆




まず最初は、ラテン部門でフェイバリット女性アーティスト賞を受賞した、Becky Gちゃんチュー


ラルフ&ルッソのドレスにてピンクハート






彼女は去る2019年、デビューアルバムを出す1ヶ月前ほどに、


BTSのダンス隊長、J-HOPEが、DJ WebstarとYoung BのChicken Noodle Soupをサンプリングしたソロ楽曲、

Chicken Noodle Soup(feat. Becky G)をローンチしており、

これがかなりイカしてるんですよ〜炎


彼女としてもファーストシングルから、アルバム出すまで6年くらいを要してるから、まさに起爆剤とも言える楽曲なわけでドンッ



BTS効果・・・・・・・・・・流石っす‼️笑い泣き





2人の小さい頃のインスピレーションを受けた歌ということで、このコラボにも繋がったみたいグッキラキラ


ちなみに3カ国語の歌詞が組み合わさってます鳥


いやーいいねいいね〜👍





ついでにベッキーフロムザブロックびっくり 下差し懐かしいゲッソリ合格合格てかこの子だったのね〜、当時のこの曲はびっくりびっくりびっくり













話しはそれましたが星


今年もプレゼンターとして活躍、去年7月には自身第3子となる男の子が産まれて、公私共に順調そうなシアラキラキラキラキラキラキラ





バルマンのガウンドレスでAMAのテーマカラーにもバッチリ合ってるハート