昨日は、大阪の淀川花火大会🎆🎇でした♪

もちろん俺っちは……お家で📺️テレビ大阪の番組で観てました(笑)

部屋の電気を消してテレビ画像をスマホでパシャ✨








何年か前までは、淀川に花火🎆を観に行ったけどテレビで観てる方が良く観れますね♪
でも、現地で観た方がさすがに迫力満点なんだけど凄い人混みと終わった後は、家に帰るのに時間がかかるので💦

実は、俺っち数日前に㊙️某所でさば🐶と花火🎆を観てきました♪
最初は、ドローンのイルミネーションで花火の打ち上げ自体は15分位かな?
ドーン🎆パーン🎇
さば🐶が怖がって、ずっと抱っこしてたので写真は、残念ながら撮れませんでした💦

夏の風物詩と言えば…浴衣姿👘?風鈴🎐?おばけおばけくん?お祭り祭?ヒマワリ🌻?カキ氷🍧?スイカ🍉?蚊取り線香🌀?それとも冷やし中華始めました🍜?(笑)
色々あるけどやっぱり俺っちは、祇園祭と花火🎆🎇かな(笑)

おしまい😸