月猫😸は、師走に入ってあっちこっち走り回ってます(笑)
昨日は、午前中、上七軒のお茶屋さん(喫茶店☕じゃないよ)にご挨拶して、ついでに北野天満宮さんに寄り道しようとしたら天満宮さん横のいつもの無料🆓の駐車場🅿️が有料💴に!
いつの間に有料になっちゃったのかな?💦

仕方ないので北野天満宮さんは、スルーして先斗町へ♪
こちらもお世話になってるお茶屋さんへご挨拶♪
更に歌舞練場へ♪
あれ?
見慣れないカラフルな看板…
むむむ(-ω- ?)
光が彩でる演舞祭?
ZIPANGU?
はて?ジパング?
OSK日本歌劇団?
中に入るとパンフレット
舞妓さんとコラボして何かやってる(笑)
おっと!
ご挨拶♪ご挨拶♪
こんなのやってます♪

で、次は、祇園東へ♪
ご挨拶♪ご挨拶♪
お母さんご無沙汰してます月猫😸で~す♪
こっちでもお世話になってるのでご挨拶♪ご挨拶♪
🚪ガラガラ~おはよーございます♪月猫でーす♪
お母さん居ます?
で、略(笑)

更に祇園花見小路の一力(イチリキ)さんにもご挨拶♪
来年4月からのポスターがもう貼ってる!
お邪魔しま~す♪
こんちはー( ´ ▽ ` )ノ
…以下略(笑)
そんでもって今度は、新しくなった祇園甲部芸妓組合さんへご挨拶♪
午前中、何とかお茶屋さんには、ご挨拶出来たので昼からはこちらへ😸👍️➰⛳
いつもお世話に成ってます
m(__)m
で、次いでこちらにも
ペコリンm(__)m♪
コンペの真っ最中?
ならばさっさとご挨拶終わらせて…
お昼~♪(笑)
ついでにお土産📦️買って…
怒涛の如く急いで戻りました♪←何故に寄り道?(笑)

おしまい♪

月猫😸ちかれたびー💦