【御礼】「夜の紅佳」お運びありがとうございました | 神田紅佳 どうぞよしなに

神田紅佳 どうぞよしなに

講談師 神田紅佳のブログです。
お暇なときにはクリッククリック!


本日は「夜の紅佳」にお運び頂き、誠にありがとうございました。


今日は新作ネタ下ろしとなり、ハラハラドキドキ💦


墨亭へ向かう前、思い出の喫茶店マリーナへ。景気づけにとコーヒーご馳走になりにけり。

そのお店には海がある 真心つまった「純喫茶マリーナ」のナポリタン | 朝日新聞デジタルマガジン&[and]昭和の香りただよう純喫茶には、そのお店ならではのストーリーや、おいしいコーヒー、そして食事があります。ともに1996年生まれの俳優・見津 賢と写真家・ヨシノハナが、東京のさまざまな純喫茶をたずねる本連載、第1回は押上の「純喫茶マリーナ」です。 2000年以降のコーヒーブームにより、東京には急激に、新しいカフェやレストラ...リンクwww.asahi.com




およそ800年前の「愛の不時着」を語らせて頂きました👹

 


終わって一安心^_^


夜の会はほのぼのとして楽しいのです。

ありがとうございました。


次回は12月18日(昼)でございます。


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

■11月19日

連雀亭 講談きゃたぴら(昼)


開場13:00 開演13:30~15:00 当日のみ1000円


神田紅佳


神田紅純
神田真紅



 

■11月20日

日本講談協会 定席

 


 

■11月23日

旭堂南照 独演会

「講談の中の女性史」


【南照先生よりメッセージ】




 

■11月27日

「見権院講談会」

 

■11月29日

若葉会

 


■11月30日

講談広小路亭

 


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神田紅佳ホームページ

https://kandabenika.com/

ダウンダウンダウン

 

【ツイッタ-アカウント】

@kandabenika
【神田紅佳へのお問い合わせは】

benika888@gmail.com