今日はこの方のビジネス講座。
1月から始まって毎月、楽しく学ばさせて貰ってます。

毎回、目からウロコが落ちるような気づきがあります。
今日の1番は、ブーメランの法則を教えて貰った事。

自分の発したエネルギーが自分に返って来る法則。ニヤリニヤリ

最近気づいたんだけど、わけもなく旦那さんにイライラして、つい、キツイ事を言ってしまう。
そんな時を振り返ってみると、その日に必ず仕事や何かで嫌なことがあり、それを我慢してやり過ごした時だって気づいたの。ショボーンショボーン

外でいい人を演じて、自分の魂を我慢させて、溜まったマグマが噴出するように、負のエネルギーを旦那さんに向行けてしまってた滝汗滝汗滝汗



でもね、その負のエネルギーは必ずブーメランのように私に戻って来るんだ!
形を変えてね、別の所から私の後頭部をめがけてガツンとね。

自分で発したエネルギーで自分に復讐されるんだよゲッソリゲッソリ

怖いよねーガーンガーン

だから、これからは、愛のエネルギーを発しようと思う。
そしたら、返って来るのは愛のエネルギー。

旦那さん、よく耐えてくれたよね。ショボーンショボーン負のエネルギーを受け止めても、決して自分は負のエネルギーで返さなかった。

ここで気づいて良かった。
取り返しがつかないほど、自分を傷つけないで良かった。ショボーンショボーン

ビジネス講座だけど、まずは自分の在り方を教えてもらえた。

この講座は本当にプライスレスだって思う。
ビジネスを始める前に絶対的に必要な在り方。その次にやり方なんだって。なんかもう、在り方を教えて貰っただけで、充分な気がする。

私のメンターの照美さん❣️
魂友のともみさん❣️

出会ってくれてありがとう。
心から感謝します💕💕