こんばんはニコニコ
オタマメソッド®️マスター かんだあけみです。

お正月から、ブログをずっと休んでましたショボーンショボーン

遊びやら、仕事やらを理由にした、ただのサボりです滝汗滝汗

そんなこんなで、1月も半ばを過ぎ、ずっと楽しみにしていた、荒川照美さんの初級ビジネス講座、今日から始まりました。



名古屋を出発!快晴です!
お土産のお菓子の準備も良し👍


京都を過ぎる頃は曇り空


去年から何度も訪れている新大阪駅。

この大阪で、また新しい学びが始まります。

沢山の方がビジネス講座を打ち出しておられる中、私が惹きつけられたのは、「てるみん」こと、荒川照美さんお願いお願い

てるみんの初のビジネス講座は、受講者の私達への想いが溢れて、出し惜しみは一切無し❣️
少人数制だからこそ、一から丁寧に丁寧に教えて貰えます。

やっぱり良かった、てるみん式ウインクウインク



ビジネス講座ですが、パートナーシップからお金のこと、そして今日は一番わからなかった、自分の核となるものを見極める事が出来ました。


私の詰まりを一つづつ聞いて下さり、その詰まりの解決の方向を指差してくれる。

メンターが指差してくれた方へ動くのは自分自身。

自分でビジネスをする!以前は考えた事もなかった。

でも、知らないうちにここに来ている不思議。

見えないものに導かれていると思うし、背中を押されていると思えます。



この出会いと縁に感謝❤️