こんばんは。
オタマメソッド®️マスターかんだあけみです。

今日は、オタマメソッド®️認定講師の荒川照美さんのこのブログが朝から胸に刺さりましたおねがいおねがい
先月からのセミナー祭りがひと段落し、コツコツやっては来たけれど、年末に向けてスケジュールがぎっしり。仕事もバタバタえーんえーん



ついつい、旦那さんに、強い口調で物を言い過ぎてしまいましたショボーンショボーン


昨夜、旦那さんがネットショッピングで間違えて注文した物が届き、「やっぱり、パパは私が見てあげないと、こういう失敗する!」「普通はこんな失敗しないよね?」ムキームキーなど、など私が責めてしまいまして、
しまった‼️滝汗滝汗と思った時はすでに遅し。

旦那さんはエネルギー切れを起こして和室で動けなくなっていました。滝汗滝汗

「あれ?パパ、具合でも悪いの?」と聞いても「悪くないよ…」と弱々しく答えてさっさと寝室に消えてしまいました。

女性は凹む所は凹まないと、男性は頑張れませんよね。
男性と女性は身体の仕組みからも凹凸。
男性を折らないように女性は緩んで笑顔になっていれば、男性はとにかくその笑顔の為に頑張る。

マスター講座を受講してる時に、講師をされた、はらむらあやさんからも教えて頂いたし、先日の望月アコさんも仰っていた…。

朝起きて、一番に読んだ荒川照美さんのブログ。
私に向けて書いて下さったのかしら?と思えて思わず、公式ラインからメッセージを送ったら、優しいお返事とアドバイスが送られて来ました。

照美さん、ありがとうございましたお願いお願い
照美さんは名前の通り、周りを照らす人だなぁ。

照美さんから「旦那さんと一緒に居る安心感を味わって下さい」とアドバイスを頂いたので、今日は、一緒にお墓参りに行って、ランチして、ショッピングして、家でまったりお茶をして過ごしました。


先日買った囲炉裏テーブルの火入れ。

パチパチと跳ねる炭火の音。炭の香り。

リラックスした安心感。

なるほど、こういう事ね。
ノートワークで出て来た私の本当の願い。   

【安心感が得たい】

少しずつだけど、オタマメソッド®️を知って分かって来ました。

あ!照美さんの来年から始まる、ビジネス講座、まだ募集中みたいですよ!
私も行きまーすウインク
ご一緒出来る、魂の友、募集中❣️