今日は望月アコさんのお金のワークショップ@大阪へ行って来ました爆  笑爆  笑
 
 
 

 
望月アコさんにお会いするのは9月の【自分の生まれて来た意味を知るお話会@名古屋】以来、ほぼ3か月振り。
 
とにかく私、アコさんが大好きラブラブ 毎日のようにアコさんのオンライン動画を見ては、はぁ~ドキドキドキドキっとなっているので、
実物のお顔を見た途端、もうもう…笑い泣き笑い泣き笑い泣きテンションが上がりまくり。
 
名前を憶えて下さってて、握手して頂けたラブラブその時点で、今日ここへ来た意味を知った気になる私爆  笑
 
その上、はる子さんしほ陛下までいらっしゃるびっくりびっくり そして司会はまじりらさん。
 
なんと、しほ陛下とは同じテーブルという幸運まで頂いた!!
 
同じテーブルについたメンバーはエネルギーを循環し合う。
 
陛下と偶然隣合わせた私は、陛下のお手を握って、そのエネルギーを身体に流したのである照れ照れ
 
 
今日のワークショップはお金のワークがテーマ。お昼を挟んで、6時間という長丁場を濃密なワークが繰り広げられた。
 
そしてアコさんのエネルギーが凄かった。
 
ワークの内容は申し上げられないけれど、お持ち帰りのお土産が多すぎて息切れするほど。
 
実際、私、帰宅して夕食を食べている最中に本当に心臓発作を起こした滝汗
 
とりあえず、私も医療人のはしくれ、旦那さんに私の机の上に置いてある聴診器をオーダーし、深い呼吸をしながら落ち着かせた。
 
以前にも不整脈の発作を起こしたことがあったので、旦那に「意識が飛んだら救急車を呼んであせる」とお願いしてテーブルに突っ伏した。
 
すぐに発作は収まって通常に戻り、心臓も正常なリズムを打っているのを確認。
 
これ、陽転反応を起こしたんだなって思う。流入して来たエネルギーの大きさに身体がびっくりした滝汗滝汗
 
それぐらいすごいエネルギーが循環するワークだったってこと。
 

9月は時間がなくて、一緒にお写真を撮れなかったので今回は念願のツーショット

 

今度逢えるのはいつかなぁ~。

そして、そして、
lovey A.Kのグッズもゲットしました。
オイルとクリスタルソープと水晶ノートドキドキ
出張販売、有難う御座います!
 
 image
 
 
 
留守番の旦那さんには、オタマメイトのYOULIさんが教えてくれた喜八州の団子とお饅頭
と、大丸で売ってたピロシキ(通り掛かりで、なんか美味しそうだったから)
 
 
 

また食べ過ぎです。ショボーン