おはようございます。
オタマメソッド®️マスター かんだあけみです。

今朝も通勤電車でブログ書いてます。

昨日はお仕事はオフ。


先週末にオタマメソッド®️の先輩の方々(テルミンさん、佐藤はる子さん、せきエリザベスしほ陛下)から、オタマメソッド®️の復習をしてきたばかりの私、
宇宙銀行からお金を引き出す方法を教えて頂いたので、朝から、暗証番号の入力を実践しておりました。

①朝寝坊

②大好きなアーティストのユーチューブをTVで流しながら、お顔のパック

③孫をと遊ぶ為に危険な物を片付ける
などなど照れ照れ



緩むこと、リラックスする事は超大事ウインクウインク

でも、午後のことを考えるとモヤモヤしだす。

午後からは、義母の通院介助を頼まれたショボーンショボーン
もちろん、長男の嫁の私、当然のごとく感じ良く、お引き受け滝汗滝汗


強烈な個性のこの義母。とにかく、かまってちゃん。
病院大好き💕、医師大好き💕あの80歳半ばのおばあちゃんの甘ったるい声聞くのだけでも苦痛じゃゲローゲロー

せっかく、ワクワクタイムを過ごしてるのに、それより、まずやめたい事をやめるのが先じゃね?

そのやめたスペースに自分満たして初めて宇宙銀行が開くんじゃなかったっけ?


はい、義母の通院介助、致しません!
仕事中の旦那さんにライン入れた。

今までだったら、仕事中の旦那さんに頼むなんて、あり得ない。オフの私が絶対行くべき。べき。べき。

お母さんの通院介助、行けないかな?無理だったら行くけど…。

で、旦那さん、午後からの仕事の都合つけて、行ってくれた❣️

有難や、有難やお願い  感謝、感謝。

絶対、無理だと思っていたけど。
長男の嫁の役割はきちんとこなすべきだと思っていたけど。
良い嫁でいるべきって思ってきたけど。


ぜーんぶ、ちゃぶ台返しのごとく、ひっくり返した‼️


まずは自分を満たして、溢れた物を周りに循環させよう。

そうしたら、豊かな現実がやって来るよ。

今日も楽しい1日になりますように!