こんにちは照れ


オタマメソッド®︎マスター かんだ あけみです。


昨日は、ずっと前から気になっていた、退行催眠(ヒプノセラピー)を受けて来ました❣️


なんせ場所が遠かったし、ちょっと怖いっていうのもあって、なかなかセラピストさんにコンタクトを取るのを躊躇していたのですが、オタマメソッド®︎を受講して、魂の声に耳を傾けれるようになったので、まず行動‼️


朝家を出て、帰宅は夜。ずっとセラピー受けて、いろんな事が繋がり、宇宙からのメッセージも頂きました。


私は昔の嫌な出来事はもう大丈夫🙆って思ってたけど、本当は全然大丈夫じゃなくて、本当の自分がそこにうずくまっているまま、歩き出していた事を指摘されました。


そうだよー、だから何か、歩き出してもどっちに行っていいかわからず、迷子状態だったんだ!って繋がった‼️



まずはうずくまっている自分を許す、癒す。

そのままで大丈夫だよ!完璧!って自分に教えてあげるんだ。一緒に立とうね。一緒に前を見ようね。

私が寄り添ってあげるよ!


魂の声を聞いてあげてなかったねー。

あの時は辛かったね。えーんえーん

無理しなくていい。そのままでもいい。

許せない事は許さなくていい。


楽しいことをしても、一時的に楽しいだけだった。

好きな物買っても、美味しい物を食べても、自由でも、何か違和感があった。


本当の魂は縮こまってるんだもん。ショボーンショボーン


まず、癒そう。


そして、自分を解放する扉は自分で開けるおねがいおねがい


きっと新しい世界が広がってるはず。