新年明けましておめでとうございます
今年もKandAブログをよろしくお願いします
お正月は、元旦に和歌山の実家に帰り、旦那さんだけ2日に自宅に戻って私とお坊ちゃま君だけ残って、実家で親に甘え、食べて、寝て、お坊ちゃま君を寝かせてから夜更かしをするという最高の毎日を送ってました

9日(月)には祖父の七回忌法要があったので、それが終わってから自宅に帰って来て、いよいよ私の2012本格始動です
お正月だし今回は友達も誰にも会えずに帰って来たのが少々残念な所
実家で長くゆっくりさせてもらって今日からまた




